災害に関連する配送遅延について

風雨災害や地震災害が続いておりますため、弊社契約の運送事業者さまの懸命なご尽力にも関わらず、配送遅延がまぬかれない状況が発生しております。 つきましては、ヤマト運輸さんの配送状況の確認や、お問い合わせ方法についてご案内申し上げます。

自然災害により被災された方々並びに関係の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様の一日も早い復旧を願っております。

風雨災害や地震災害が続いておりますため、弊社契約の運送事業者さまの懸命なご尽力にも関わらず、配送遅延がまぬかれない状況が発生しております。
つきましては、ヤマト運輸さんの配送状況の確認や、お問い合わせ方法について、下記のようにご案内申し上げます。

ヤマト運輸さんの最新の状況は、下記のURLから情報を得ることができます。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/

メールにてご案内しております12桁の「伝票番号」により、お届け品を追跡できます。

【配送追跡】http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
【伝票番号】************

  • クレジットカードでお買い上げの場合は、ハイフンなし(************)の連続した12桁の数字です。
  • 銀行振込または、代引でお買い上げの場合は、ハイフンあり(****-****-****)の12桁の数字です。
お届けが遅いときや、状況を確認したいときは、電話によるヤマト運輸へのお問い合わせができます。
ヤマト運輸サービスセンター電話番号一覧のURLです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »